
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

擬人化でGO! -その4-

遅ればせまして~。

もう、いい訳はしない


擬人化でGO!-その4-ですわよ。

今日のテーマは「携帯」ですのよ。

いっこ前の携帯を、四年程使ってたものですから、今のに変えてからの扱いづらさったらないね。
これよく分かんないんだけど、カメラの性能が退化してない?


 
しかも私の真っ白(一部黒)だから、お葬式みたいになっちゃった



006.jpg






++++++++++++++++++++++



銀河美少年観たいよ!!!!!!!!!!
でも日曜の夕方なんて、絶対観れない!!
もう!もう!!もうっっっっ!!!!!!

ソウルイーターも観れなかった!!!!!(でもopとed観たいだけだしいいか)




++++++++++++++++++++++


今日、偶然テレビでE.T.観て、E.T.は萌えポイントが意外に多い事が判明した。
エリオットの可愛さは神
兄弟の年の差は神 3兄弟妹神

2010-10-04 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

擬人化でGO! -その3-

セーフ! セーフセーフ!!

毎日更新続いてる!!

でも次から無理そう!

+++++++++++++++++++++



前回の解答。

一問目 焼鮭おにぎり(ファミリーマート)

解説:美味しいので



二問目 PILOT 製図用インクと証券用インク

解説:製図用インクは乾いても水溶性で、証券要インクは乾くと耐水性らしいです




まず、私が描く擬人化は、私個人の勝手な価値観と偏見で描かれます。
擬人化出来てる、とか 出来てない、とかは考えないでください。
出来てません。




今日の擬人化でGO!は…「ハイチュウ」だ!

デンッ
005.jpg


左から ストロベリー グレープ グリーンアップル


解説:美味しいので

あ、もうクイズ形式はやめました。
最初からこうなる事は分かってましたが、ネタが尽きてます。ネタ求む!!




2010-10-01 : らくがき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

擬人化でGO! -その2-

まず前回の答え~

一問目の解答… 「きょうの猫村さん」の猫村さん

解説:目の前に猫村さんのカレンダーがあったから描いた。


二問目の解答… スヌーピー

解説:私の身の周りには、スヌーピーがいっぱいあります。何故なら、愛しているからゼス




++++++++++++++++++++++++++



ではでは、今日は二回目です。

あ、一応これ毎日更新目指してます。


今回も、答えさせる気などさらさら無いのに、クイズです。

まず、私が描く擬人化は、私個人の勝手な価値観と偏見で描かれます。
擬人化出来てる、とか 出来てない、とかは考えないでください。
出来てません。



これも毎回載せた方がいいかなーって…


では今日の第一問 これ↓は何を擬人化したものでしょうか?
004.jpg



ヒント:今日食べた



ハイ、第二問 ↓
003.jpg


ヒント:それぞれの色がヒント

(ネクタイが短いのが惜しい!)


+++++++++++++++++++++


昨日遅くまで起きていたら、仕事中に腰が爆発したので今日はちゃんと寝る。ちゃんねる。


2010-09-30 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

擬人化でGO!

もう少しブログの更新率を上げよう。

でも、私の日常にいちいち人に知らせるような出来事なんて、無い。

ホントに、無い。

なので、落書きでも更新すっか!と思い立った。

ただの落書きを更新してもつまらないので、そのとき思いついた何かを「擬人化」して載せよう!

では始めます。「擬人化でGO!」(タイトルは管理人の気分次第で変わる事もありますので御承知ください)




++++++++++++++++++++++


まず、私が描く擬人化は、私個人の勝手な価値観と偏見で描かれます。
擬人化出来てる、とか 出来てない、とかは考えないでください。
出来てません。






…そんな感じなので、まず「擬人化でGO!」第一回は、クイズ形式にしましょうか。
まぁ次の日には答え載せるんで、まじめに考えて答えてくれる人なんて多分いないと思いますけど(^3^)ブフッ


じゃ、第一問 これ↓は何を擬人化した絵でしょうか?
002.jpg




ハイ、第二問 ↓
001.jpg





一問目の女の子の手の下にあるのは「雑巾」です。
この子の職業がわかれば、簡単ですね!

二問目のヒントは…肩にいるやつがヒント



++++++++++++++++++++++



なんか視力の低下が著しい(気がする)



++++++++++++++++++++++

追記:ファイル名に答え載ってたんで直そうと思ったらなんか色々おかしくなって、画像が小さくなってしまいました。ほんとすいません
2010-09-29 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
