スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この興奮冷めやらぬ

100415_153450.jpg

どういうこと!?二分冊って…!!
分厚くなったから分けちゃおーぜ ってか!? 見たことねーよこんな雑誌!
AとBって…AとBって!! 小さいし!
本屋さんで動揺しちゃうじゃん!知らなかったら一冊しか買わないかもよ!?
私は5分くらい考えてやっとわかったけどね…

もう!フェローズのアホッ!アホッ!アホちん!!
内容もますます充実で毎回別冊のオマケもくれてこんなに豪華なのにお手頃価格のFellows!のアホーッ!



---------------------------------------------------------------------------------



話は変わりまして、私は「カラーインク」というものにも手を出しました。他の画材をも満足に使えないというのに

もちろんカラーインクの存在は以前から認識はしてましたが、まぁ何というか身近に使っている人も居なかったし、カラーインクの魅力って何ぞや?知ってる人いたら教えてくれても、教えてくれなくてもいいよ~
みたいなテンション?

要は興味がなかったのです。

しかし、運命の出会いが私を待ち受けていたのです……!!

その運命の相手が、今日……     (溜めに溜めて)       …いらっしゃってますっ!!

100415_153624.jpg

かわいいかわいいかわいい!!!!
見た目かわいい~っっっ!!!


見た目がかわいいからって理由だけで買いましたけど何か?
スポンサーサイト
2010-04-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
