スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウルトラC

更新してねい^^^することがねい^^^
5月のコミティアの申し込みは無事に済んで、受かればみぃさんともずくの合同本を出します。
こないだネームの見せっこをしました感じ、みぃさんは萌え萌え漫画で、私は萌え要素一切無し漫画になりそうという事が確認出来ました。ナイスバランスですね(^^)
そう、その帰りです、私が携帯を亡くしたのは… ギチギチギチ…

そのみぃさんが先日めでたくお誕生日をお迎えになられました(奇しくもその日は仏滅…!)のでプレゼントと言いますか…描いたんです。荒川アンダーザブリッジがご所望ということでしたので。

aub_convert_20100327220037.jpg


まぁ…数時間で描いたにしては…まぁ、まぁですわ
橋の右端、ペシャンコや~ん


そんなこんなで、昨日は東京事変のツアー初日に行ってきました。長い付き合いの友達に誘われて。ラッキーでしょ。でもまぁ…そんなに知らないんだけどね東京事変の事。
スポンサーサイト
2010-03-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その節はどうも☆仏滅…仏滅か…笑
会社の子が「ナオさんの鉄人兄弟サイコー!」みたいなこと言ってたよん(^o^)

ど、どうしようナオさん、もずく下書きがまだ終わっていないよ…?e-68
2010-03-29 16:00 : みぃ URL : 編集
うん、鉄人兄弟が一番上手に描けたと思ってる。
じゃあ仕事してるフリしてもずくやるしかないね…大丈夫!社長もわかってくれるって!
2010-03-30 01:25 : nao URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
