リセッシュちゃん

resesh.jpg


リセッシュにはこんな妖精が住んでいるに違いない

みたいな後付けのコンセプト

本当は、バイト先でリセッシュを持った時になんかしっくりきた時の妄想から
リセッシュで世の中の臭いものを一掃する魔法少女的なことを考えてたらかっこいいポーズが決まらなくて結局普通のリセッシュ持ってる女の子になりました。

しかもリセッシュの緑を出来るだけ忠実に…と思ってたのにjpgで保存したら薄くなっから色々色彩とかレベルとか変えてみたけど結局ダメだったよバカ!

ていうかそんなんの前になんで私はこんな絵を描き嫌いな色塗りを頑張ってんの^^アホ



しかも口内炎が治らないうえに増えた^^

わたしの不機嫌もいいところまで行っております。
2008-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード