遅れましてコミテア

コミティア89終わってから何日経ったでしょう… そんなに経ってないよね


今回のコミティアも私の中では大成功ダッタと思います。
前回からたいして進歩のない漫画を手に取ってみてくれたり、買っていただけたり、「嬉しい」なんてトンデモない…「感動」ですヨン。ありがとうございました!


そんで今回は満を持して出張編集部に「金魚すくい1・2」を見ていただきました。

漫画の編集者って…ほんっとうにゴイスーです。
金魚すくいという漫画がどんな漫画なのか、1回軽く読んだだけで作者の私よりも理解してしまうのです。

これから気をつけるべき点もわかりました。
実は結構コレをきっかけに漫画を書き続ける気が無くなってしまったら嫌だなと(心が折れたりしてね)思っていましたが、まぁ大丈夫~デシタ


人生初スケブも経験しましたし、ね。あでも前回みぃ様に小さいあっくんを描いたわ。

そうそう、忘れてはいけない。
私よりも何倍も忙しいのに前回に引き続き来てくれたみぃ様。いや、みぃ将軍(?)様ありがとうございました。ケチャップこぼしてすみませんでした。

スポンサーサイト
2009-09-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード