
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今夏の唯一のイベント…ですが?

COMITIA89
2009/08/23(日) 11:00~15:30
有明・東京ビッグサイト

西1ホール す11 a



金魚2表紙

金魚すくい2 B5/P32/¥400(予定)
既刊の方も¥400予定。
前回に引き続き、金魚をきっかけに出会った少年と少女達の話。前回と違うところは、新キャラが出るところと、金魚が殆ど出ないところ。描くのが面倒くさいのではないです。結果的にこうなっただけで…言い訳はいいとして。新キャラも交え、水槽洗ったりアイス食べたり金魚すくったりします。お楽しみに(?)

サークル名 [耳鳴り]
販売物 [金魚すくい][金魚すくい2]←新刊☆

*前回はジャンルが「少女マンガ」でしたが、今回から「青年マンガ」になります。ですがマンガの内容が青年向けになったわけではありません。ほのぼのギャグです。

今回は5月より規模が大幅に小さいので、不安でIPPAI DA☆
2009-08-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえず新刊1冊は確保お願いします…!!!!!!!同僚に聞くの忘れっちゃっ
そして会場に行けないような気がします(´∀`)…予定がキャンセルになったら行きます(笑)

新キャラ!キターーーーーーー!
2009-08-22 01:45 : みぃ URL : 編集
来てくれてありがチョンスー
結局約束がキャンセルになってしまったのは残念な事だけど、みぃ様が来てくれなかったら正真正銘の独りでしたので…(泣)
また次回も(あれば)ヨロシクぅ!
2009-08-26 21:49 : ナオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
