
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VOICES

今日は久々に野音へライブを観に…1人で^^
すべてはsalyuちゃんの生声を聴きに行くためさ。誰か誘えば良かったけど、行くと決めたのが5日前とかで、誰も誘えなかった。やっぱりサミシかった

1人で行くのも良いけど、行くまでが面倒くさい。電車乗るのめんどくっせみたいになるね。
そういう時に限って雨だし…アメダス…

そーいやコミティアの申し込みが済んだけど(厳密にいえば入金はまだ)、夏のコミティアってどうなんだろう。コミケにもオリジナル作品の日あるし、人は来るのだろうか。5月が大型だったから…今度こそ重い思いをして帰らなければならないかもしれぬ。


受かってから文句たれろですよね!
2009-06-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
