スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとも1周年

5月5日で、なんとブログ1周年してました。確か去年のコミティアの日に始めたような気がするので…
1周年したから何だっていうのはないですが、1周年絵をササッと例のごとく描いてみました。
なんか生理用品の絵みたいになった。

1st_anniversary.jpg

というか、ホントにブログの1周年とかどうでも良くて、近いうちにちゃんとしたサイトを立ち上げる予定なのですよ。今度こそ。
いつかいつか…そのうちそのうち…と延ばし延ばし…で来ましたが、ね?
自分の力でやってみせるんだよぉぉ!!!



歩鳥と私が同じ誕生日だと…!?
5月生まれだというので、なにか近いものは感じていたが、日にちまで同じとは。私も負けないくらいアホだしな~ 紺先輩は9月8日!「くや(98)しい思い出紺双葉」
所詮マンガのキャラですが…嬉しいですね!

そんな私の近況は、迷惑メールが突然鬼のように来るようになって、迷惑しています。

スポンサーサイト
2009-05-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1周年おめでトン(^ω^)生理用品FUITA!
流石ナオさん
2009-05-11 01:09 : みぃ URL : 編集
ありがトン(^ω^)
FUITAか!ブルーな気持ちになるしね。羽根付きだし。
2009-05-12 01:22 : ナオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
