スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました!

人生初コミティアは無事終わり、しかも持っていった分が完売!!!!????!!!!!!という、誰が予想出来ただろうか(いや出来ない)、ありえない事がおきてしまいました。

もともと刷ったのは50部で、なんかオマケだかわからないけど+10部の計60部送られてきたのです。
そもそもの自分の予想としては、10部売れれば良い方だろうと思っていました。なので、「重いものを持って帰りたくない」というまるで根性のない気持ちから、持っていくのは30部に決めました。

見本に1部渡したので、売る分は29冊。(見本の事とか考えてなかったから中途半端に…)


「売れるどころか誰にも見てもらえない可能性もある…」
隣のスペースの方が常連っぽくて、お客さんと談笑したり、売れ行きも好調そうだったのでますます不安は募っていましたが、運良く立ち止まって読んでくれる方が…!!

最初は立ち読みをしてくれるだけで喜んでいましたが、しばらくするとなんと買ってくれる人がぁああ!!ぅぉおお!!


その後も順調(?)に目を留めてくれた方々がいて、途中でお友達のみぃ様も忙しいお仕事を休んでまで駆け付けてくれたおかげもあり(3部も買ってくれたし!)、終了45分前(だっけ?)に29部が完売しました。


こんな夢のような事が現実におきて、一生忘れられない日になりました。「もう少し持ってくれば良かったかな」なんて思ってしまった…信じられないです。


これも金魚すくいを手に取って読んでくれた皆様、そして買っていただいた皆様、忙しいのに来てくれたみぃ様のおかげです。☆感謝感激雨ARASHI☆

次のCOMITIA89にも、当たれば参加します。皆様のおかげでモチベーションも上がりました!



ありがとうございました!次もよろしくお願いします(^o^)/!



スポンサーサイト
2009-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
