
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無事入稿しました。

高橋留美子新連載キタァーーーーーーッ!犬夜叉は殆ど読んでないけどキタコレ!
なんだっけ、タイトル忘れたけど面白いと良いなぁ。面白くないわけないよなぁ。

コミティアで出す漫画、無事に入稿しました。当日まで色々安心出来ないけど、間には合った。ただ本当に冗談じゃなく雑になってしまった。正直完成品を見るのがコワい…。
そして、漫画を描く上での作業で、トーン貼りがいちばん嫌いだということにも気付いた。そんな感じだった(何が)。

奥付にこのブログのURL載せるのを普通に忘れた、けどたいしたことなど書かないブログだしいーか、と思った。

2009-04-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
