
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土方さん難しい

土方さん

新撰組の土方さん…難しいなぁ。どれも似てないなぁ 土方「口のまわりがなんだか甘い」


今は世に言う絶賛原稿中!  青春中!って漫画があったなぁ。栗原まもるの

だので机の上は消しカスだらけ

消しカス

アハハハハどうだ汚いだろう。それでも私は平気でやっているよ。


そうそう、今日のブログのメインエベントはこっち

コミティア88 5/5(火.祝)11:00~16:00 
東京ビッグサイト東1・2ホール

参加スペース⇒い29b
サークル名 ⇒耳鳴り


みたいな感じ?読みにくい?カラフルで
初参加、今から緊張…してないけど、漫画が間に合うか緊張してます。ここにスペースとかを載せることで、後には引けない感をだしてバンガリます。

サークル名の耳鳴りは、申し込みの時にサークル名どうしよう…って考えていたちょうどその時、耳鳴りがしていたから。です。本当です。意味は無し。


作品ジャンルは、一応「少女漫画」にしました。主人公が女の子だから。
内容は、ほのぼの、ギャグ?なんか…基本一話完結の、続きものです。あでも今回は一冊に二話しかないけど。

最初はその予定はなかったけど…せっかくジャンルを少女漫画にしたのだから、後々ね、ラ~ッヴなストゥ~リィ~も描けたら良いな みたいなことも考えてる漫画です。

よろしこ!ビッグサイトで僕と握手!(多分拒否するよ!)
2009-03-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおおおめでっとー\(^o^)/
仕事に余裕あったら遊びに行ってから会社いく~ぞい!
2009-04-05 21:09 : mii URL : 編集
ぅお~ありがてぃ!楽しみにして升!
2009-04-06 23:51 : ナオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
