スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もしもシリーズ~ひなちゃんの日常~

産經新聞をとっている人ならきっと知っている「ひなちゃんの日常」という漫画。前にバイト先においてあった産經新聞を暇つぶしに読んでいたら、大好きになりました。

そこに、主人公ひなちゃんの友達として出てくる「ハヤトくん」と「マサオくん」という子らがいるのだけど、ふたりはひなちゃんをめぐる恋のライバルみたいです。

そんなよくある三角関係なのですが、その子らは見た感じまだ3~4…5?歳くらい(見た目は小さいけど、口がとても達者である)。じゃあ、この三人がこの関係のまま中学生くらいになったら…
一度そんなこと妄想してしまった日には、描かずにはいられないじゃないですか、ね?

本当は結構前に一度描いたんだけど、こないだみぃ様にそのことを話したら(この話を人にしたのは初めてだったのでつい興奮した)、ブログに載せたらと言うので…と人のせいにしてみた。

新たに描き直した。

ひなちゃんがいまいちイメージ通りにならなかった。あと急いで描いたから雑にも程がある。

ひなちゃん

このひなちゃんの日常萌えを、共感してくれる人っていうのは、どれくらいいるんでしょうね… ね?

ちなみにもしもシリーズは続かない。
スポンサーサイト
2009-03-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!はちこと申します。
1年以上前の記事にコメントしてすみません。

私も最近ひなちゃんの日常にはまってしまい、
萌えてる同士はいないものかと探していた所、
こちらにたどり着きました。

お友達の存在は、今初めて知ったのですが
中学生バージョン、どえらい萌えますね…!
キャラデザだけで妄想が止まらなくなります。
素敵なときめきをありがとうございました!
2011-01-23 19:24 : はちこ URL : 編集
はちこさん、ありがとうございます!
こちらこそ、やっと同士が…!!嬉しいです!
こうしてコメントしていただけたことで、私も薄れかけていたひなちゃん萌えが再燃しました^^
機会があればまた描きます!
2011-02-07 02:22 : ナオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
