スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もんもん日記

書くことがなかったから書いてなかったら広告出てもーた。


でも本当に書くことがない。例えば最近感動したこと…  ?

とらドラ!観るたびに泣いてる 登場人物が泣いたら泣いてしまう これが最近の私
色んな所で釘宮先生の声聞きますが、大河が一番っすね…原作も完結してないみたいだので、アニメがハッピーエンドってのは無いんでしょうか どうでしょうかね。

銀魂アニメ4年目やるみたいでね、おめでたい(?)ですね でも多分今より観なくなるんでないかなぁ~アニメオリジナル話が増えるなら尚更…
漫画もアニメも両方堪能してるとこう…色んな所で心が揺れてしまう…といいますか…違う所に興奮してしまう…してしまったらどうしよう的な? 良い意味でも悪い意味でも漫画と比べてしまって一喜一憂するのが…それがダメってことでは…いやそうゆう事が言いたいのではなく…

こういう事はアニメ化決定した時に考えることね!? そーですね!! つまるところ私が言いたいのは~これはあくまでも例でありますが~神威が好き過ぎて次に喋って動いてるのを観れるのはいつなのかっていうのを心待ちにしているのが…してる自分が嫌なんですよぅ!!

なんかこの話をキレイに終わらせる自信が無いので放り投げます。 ソレッ

++++++++++++++

ある日衝動的に、何かきっかけがあったわけでもなく、どうしようもなく欲してしまうときがよくある。


最近のそれはこれだ。
「少年アシベ」だぁ~ フゥ~

昔よくアニメ観てたなぁ~て思って久しぶりに観てぇ~て思ったは良いものの、DVDはもつろん出てませんで、VHS借りようにも今ツタヤの会員じゃないしYouTubeにも無くニコニコにも殆ど無く。がっくし

じゃあ原作読んでみよう! 
バイト先に無い(漫喫)
ブックオフに無い
本屋にも無い

Amazon.co.jpでわざわざ買いましたよ買いますよだって読みたいんだもん

それから森下裕美漫画収集作業が開始しましたとさ。
出る可能性は殆ど無いだろうけど、DVDが出たら買おう。

書くこと無い無いといっておきながら、いざ書いてみればムダに長くなる。
スポンサーサイト
2009-02-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トラどら!はいい話だよね~
くまジャイアントスイングは俺が中割ったぞ!
毎日新聞の夕刊の4コマは森下さんですよい(^o^)
2009-02-22 17:03 : mii URL : 編集
くまジャイアントスイング…てなんだっけ(^∀^)プロレスのシーンに出てきてた?
ウチの場合はだよね!毎日新聞とってないから読んだことないけ~ あと大阪ハムレットも読んでみたい 映画化するらしいから…
2009-02-23 01:07 : ナオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
