スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ま、まだまだ正月ゥ!

new_year.jpg

うおぉ…間に合った(?) 少し遅れましたあけましておめでとうございました。さっそくですが言い訳の方をさせていただきますと、今年は(今回は)年を跨いで風邪をひきました。年越しの瞬間は寝ていました。

そしてこの絵はどうゆう風の吹きまわしか、「アナログで塗るんだ!!」と決めていたので、慣れないことをして遅れてしまいました^^

でも良いですね、ぱそこんって、修正出来るんだモン!
結局仕上げはデジタルに頼ってしまうのでした。 だってあまりにも… もう筆嫌い!あと着物!


で、で、今回の絵は…タイトルは別にないです。女の子ばっかり描いているので、男の子も混ぜてみた。初ツンデレ、略して「初ンデレ」ですね!おめでたいね!
このあと男の子が鏡見ようとしたら、女の子は慌てて男の子の顔真っ黒にしちゃうんだぜ!読めないように!ったくもう!

じゃまた!
スポンサーサイト
2009-01-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
