
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペヒっ

最近からバイトが早番になったので、帰る時間が明るくて素敵。でも朝起きる時死にたくなる。

トイレに落としてご臨終したはずのipodが、まさかの黄泉がえり!?かと思ったらボタンが無反応でしたとさ。ksg

しぼりの漫画、ネームは出来たんけど開催の通知?お誘い?がまだ来ないので心配しています。私だけ省かれているのではないかと。

しかし我ながら描いてて思ったけど、面白くね~な…コレ
2008-10-19 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どんまい

私もお誘いきてなすよ\(^o^)/一回ママハハにメールしてみるか~
ナオさんが省かれるとかww制作委員会のメインがww
どんだけ面白くないのか楽しみにしているんだぜ
2008-10-20 02:48 : みぃ URL : 編集
わほ。
まだ継母の頭以外、だれにもに送ってません。申し訳ない。開催時期はクリスマスでいいかなー。と考えています。いやもうクリスマスがイイと思っております。ぎゃぁ。
2008-10-20 06:49 : ままはは URL : 編集
みぃ様:面白くなるようにもう少し頑張ってみるん 

継母様:よかった省かれてなくって。クリスマスですね!ラディアー!
2008-10-20 17:36 : ナオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
