
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんと呼ばれているかバトン

みぃ様の日記見たら指名されてるもんだからびつくりしました。バトンなんて何年ぶりだろう…



いや、そんなに経ってないか。




●小学時代
ナオ、ナオちゃんが多い

●中学時代
「ナオ」が多いけど、部活でコートネーム(部活内での呼び方)が出来たので「ハチ」も増えた

●高校
高校からは女の子でも苗字呼び捨てで呼ばれたりした

●大学
えーと…あ行ってなかった
専門では初めて「ナオさん」と呼ばれる あと「ヅキンちゃん」とか

●親しい友人
同上

●彼氏
いなi

●家族
ナオ

●気に入っている呼ばれ方
好きに呼んでくれればそれでよい

●ミクシイネーム
ニックネームはナオだけど、名前は色々変えて最終的にはfly_dreamerに落ち着いた。でももうmixiはやめました


●次にバトンをわたす四人をニックネームで!
いいや


というか、みぃさまの「彼氏」の欄に、にしくんって書いてあるのはにしくんが彼氏ってこと?それともナオ(私でなく)が彼氏で、にしくんて呼ばせてるの?それともにしくんににしくんて呼ばれてるの?それとも…
2008-08-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
