スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セカチューを読んで泣いた男

昨日バイトの時に、一緒に入ってた人とお喋りしてる時、
「夏はどっか行く予定あるの?」って聞かれて、「予定はあったけど、無くなりました」と言った。
夏フェスに行く予定はあったけど、諸々の理由で行かないことになったのだ。で、その人が音楽が好きという私の勝手な印象があったから(まぁそれ以前にオンラインゲームばっかりやっている人なのだが)、夏フェスの名前は知ってるかなと思い
「RISING SUN ROCK FESTIVALって知ってます?それに行くつもりだったんですけど…」みたいなこと言ったら「…らいじんって、NARUTOの主題歌歌ってる?」と返ってきた。

私「???」
相手「???」

「いや、北海道でやる、イベントです」
「え?…夏コミ?」

「いや、音楽のイベントです」
「…あ~」

私がイベントと言ったらイコール夏コミかよ!北海道でやる夏コミなんて行かねぇよ!いや東京のも行かねぇよ!


そのあと自分がやってるオンラインゲームの話を「いや、すっげぇ余談なんだけど…」というよくわからない入り方で始めた。オンラインゲームどころか、ゲーム自体殆どしてこなかった私にとって、その話はつまらないというより苦痛でしかなかった。「はぁ~」「へぇ~」「それは怖いっすね~」のくりかえし…。

その人とは、銀魂好きのところが共通している。でも銀魂の「どんな所が好きか」という所が微妙に違い、銀魂の話をしてもそんなに面白くない。相手は楽しそうに語っているけれど…

今私の中で一番「なんだかな~」な位置にいる人だ。


そんな彼は、いまニートになりたいらしい。


なれば良いと思う。





スポンサーサイト
2008-07-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。