ててらてらてら

今日は、ひとりで(基本いつもひとりだが)アルバイトが一緒の人の個展に行ってきまんた^^/!

なんつーても会場が埼玉人の私には遠いところにあって、今DMを確認した所、東京都港区麻布台にあるんだって。
東京タワーが近くにあるんだそうな。目で確認はしてきませんでした(忘れてた)

で、その個展なのですが、ビルの一階部分がギャラリーになってるんだけども、外観が何とも言えない感じで、こここれはと思って写真を撮ってみたものの↓

ノアビル


イマイチその感じが伝わる写真が撮れんもんで…下の部分の外壁はレンガで、入り口は偶然写った人と比べてわかるように、な、長井…!!

オッフィースみたいなビルが並ぶ中にこれが建っているといい感じの違和感があるんだこりが。

で、肝心の個展内容ですが、油絵でした。作者の普段の人柄からは想像出来ない感じの、なにか人間のグロテスクな内面を描いたような絵です。正直言ってどんなことを考えて、どんな気持ちでこの絵を描いたのか、うんこみたいな脳みその私には理解出来なかった…

ってことを考えるくらい、中途半端な絵を描く人じゃないということです。

ムサビ出身で、卒業制作で賞とかとっちゃうような人です。8月にバイトは辞めちゃうんだけど、その後は海外留学して(国は忘れた…)絵の勉強をするらしい。将来が楽しみですね…

ギャラリー・テラ・トーキョー
という所で19日までやっているので気が向いたら是非。
あ、アーティストは肥沼義幸さんという方です。


テガミバチおもしれ~


この前パスモが急に使えなくなったので、今日駅員さんに聞いたら、「曲がってしまっているみたいだ」と言われた。よく見たら本当に少し曲がっていた。
2008-07-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード