スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファイト少女

ファイト少女



にしなおムジぃ~っ

来週のジャンプが早く読みたいぬ  今日テガミバチの1巻を買ってみた。そして読んでみた。良い話だよぉ、絵綺麗だしテガミバチの制服(?)私の好みど真ん中だし…

というかついさっきから携帯の調子がおかしい 充電コードぶっ刺す所の金具飛び出てるし(いつもに増して)ボタン押しても音なんねーし着信メロディの最後の音伸びるし

とか愚痴ってみたけど実際は結構どうでも良い



昨日だか一昨日だか本屋さんにて。
電撃大王の表紙がよつばと!だったんだけど(風香だけど)その表紙の風香が理由は解らんけどスゴく気に入ってしまって、もともと風香大好きだけど今回の表紙はなんか気に入ってしまったのです。
この表紙は単行本に収録とかないから、手元に置いておきたい病は発症しそうだったけど、電撃大王とかよつばと以外に殆ど知らないし、お金の無駄だし、でも買わないともう実物は見られないし…みたいな葛藤を頭の中で繰り広げていたらバイトに遅刻しそうになったんだけど。
まだ今の時点では迷っている状態だが、血迷って買わないことをもうひとりの私は祈っている。
スポンサーサイト
2008-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
