COMITIA119

こんにちは、ナオイ旭でございます。
コミティア119は、新刊がないにもかかわらずお越しくださった皆様、ありがとうございました。
私事ですが年末から予想外に仕事が忙しく、予定していた新刊に全く他がつけられず、
個人的にもかなり落ち込みながらの参加になりましたが、
既刊でも興味を持っていただいたり、買っていただいたりしたことでかなり心が晴れ、
生きててよかったな、と大げさでなく思いました。


そして、次回(5月)は去年に引き続き、高橋いづさんと合同誌を出そうということで、
打ち合わせ等をしているところでございます。
前述の仕事も、まだ微妙に片付いていない段階で、当初より大幅に遅れてのスタートとなりましたが、
前回とはかなりテーマを変えて、新しいものを出そうと思っております。

どうぞよろしく願いいたします。

*ナオイ旭専用twitterアカウント作りました。→@naoiasahi

ナオイ旭


スポンサーサイト
2017-02-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード