COMITIA107

時が経つのが早いですね。いつのまにやらコミティアから2週間以上過ぎていました。

COMITIA107、今回も無事に参加できまして、新刊が無かったにもかかわらず当スペースに来ていただいた方々、ありがとうございました。

さて次回なんですが、現時点で既に参加しないという事を決めています。しないというか、出来ないです。
理由は、仕事が休めないからです…笑

参加できるならしたいですよ、とってもアニバーサリーな雰囲気じゃないですか…したいなー、参加。あ〜あ


なので次の参加はおそらく8月になるであろうという事で、その際には「新刊」を!



がんば!自分!
2014-02-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード