スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ続いてた

kkk.jpg


服装といえば、この夏私は女性のとあるファッションがとても印象に残っています。
ああいう服ってなんていうんでしょう、ワンピースでいいのかな、ワンピースです多分。
長さでいうと大抵のが足首くらいまであって、上はノースリーブだったり半袖だったり…で、生地がいわゆる一般的なTシャツと同じうっすいやつ。

わかりやすくいうとTシャツが足首まで長くなったやつ!

あれを外で着てる人の気が知れないんですよねー、まあ感覚なんて人それぞれだし何か不謹慎なものが見えてるわけでもないんですけど…
あの服装の何がそんなに引っかかるかというと、あれって超エロくないですか!?どエロいと思うんですけど!!

町中を歩いてるだけならともかく、あの格好で満員電車とか絶対乗っちゃダメですよね?
まあぴたっとしたサイズのもの着てれば、体のラインがわかるし、パンツの線とかわかるし…っていうのもありますけど、でもゆったりサイズでもダメです。よく知りませんけどあれってワンピースの下ってもう下着ですよね?きっとそういう人が多いですよね?いや、大抵の人間が服の下は下着ですよ。わかってますよそういう意味では何もおかしくないんですけど

そうじゃなくて問題はあの「生地」です!あのいわゆるTシャツ生地って薄いじゃないですかーーーーー!
ああもう伝われーーーーーーーッ!言わなくても伝われーーーーーーーーッ!

透けるとかじゃない!全然透けないむしろ!透けるとかじゃなくてーーーー!!





あと、最近やっと減ってきてホッとしてるファッションがあるんです。またこれも女性のファッションです。
えっと、これには確かちゃんと名前があった気がするんですが…思い出せない。だって口にしたこと無いですし。

私は、その服装のことを「パジャマ」と呼んでいます。

主に10代の女性が着てるのが多いと思います。数年前から爆発的ブームが来て、いまだ廃れない(多分)小花柄で、これもまた上下繋がってるやつです。
テロッテロの生地で、下はショート丈か足首丈のズボン。

あれ嫌い!!超嫌い!!パジャマを外にまで着てきちゃいけませーん!着替えてからにしなさい!!



私は「ズボン」と言う派です。「パンツ」って言っても良いんですけど、言うと自分の中の何かがクスッて笑うんですよ…
スポンサーサイト
2013-09-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
