どうでもいいけど続いてますよ

老けたくないとか言って、老けないために何かやってるかっていったら、何もしてません。
でも「もうアラサー」とかわざわざ言ったりするのも、だから何なのやめなよ言いたいだけでしょって感じなので、もう誤魔化しようのない、目を背けようともぴったりとついて来るような、これぞ「老け」というものを実感するまでは、「私はまだ若い」と考えるようにしてます。

あとはやっぱり服装…

20才過ぎたくらいに、母親から
「あんたは何年もずっと同じような服装だけど、これから先も同じような服着るの?どうするの?」
みたいな感じのことを、言われたんですよね。きっと言った本人は発言した数秒後にはもう忘れてしまっていそうなくらいに深い考えもなく言ったんでしょうが、私はそう言われて、結構真剣に「どうすればいいんだ…」って考えたんです。

どうすればいいんでしょうね?まだ答え出てないんですよ。洋服自体は好きなんですよ。とくに靴が好きなんです。
靴とマフラーだけ異常に多いです。とくに秋冬物の…
あ、でもこの話題は書き出すほどの意味が本当に無いということに今気付きました。
なのでもういいです、服装の話はもういいです

1年で1番好きな季節は秋です。多分。



なんか、仕事中とかとくに、関係ないことを考えてたらその内容によってはたまに表情にモロに出たりしちゃうんですよね。面白いこと思い出したら笑いを堪えようとして顔が強ばったり、イラッとすること思い出したら鬼のような形相に…
そういった顔の時にお客さんと目が合ったりするのは、困りますよね!あちなみに本屋さんなんですけど。
仕事中に私が、早口になっていたらイライラしています。そのうえ表情が消え目が死んでたらそれはもう相当です。


イライラしたっていいじゃない、仕事だもの。


お金持ちになりたいなー、努力せずにお金持ちになるにはどうすればいいんだろう…
ってなんとなく毎日考えてる人はきっとお金持ちにはなれないじゃないですか。でも私はそれなんですよ。なれないのわかってるけど、きっとずっと考えながら年をとっていくんだろうな、気付いたら60歳くらいになってるんだろうな…
そんな人生がこの先に待ってるならやっぱり若いうちに死んだ方がマシな気がする…
スポンサーサイト
2013-09-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード