最近休みなしで働いてもいいってくらい休みの日に家(実家)に居るのが苦痛なんですけどこれって病気ですかね?

いえ全然病気じゃないことくらいわかってますよ…体は健康そのものですよ
実際に休みなしで働いたら疲れるし

でも病気じゃないけど、私あれかもしれないです須磨保証行軍 え?スマホって一発で変換出来ないんかい!
スマホ症候群?スマホ症候群が何かもわからずこうして文字打ってますけど。


いま簡単に調べてみたんですけど、私スマホ症候群じゃないですよ全然。スマホ見過ぎて首とかの骨とか筋肉があれで疲労とか不眠がなんたらってやつなんですね、スマホに依存してる人のことだと思っていました。
そう、スマホが手に届く範囲にある時、気付いたらシーパッ、シーパッ(ツイッターの更新するやつの音)やってるんですね。こわいこわい…


ツイッターって140字だからですかね?変な誤解やすれ違いが生まれやすいですよね。生まれた誤解をとこうにも140字で、っていう。詳しい内容はリンク先のページを読んでくださいみたいな…たいていお気に入りにするだけで読みませんからね。私だけか?


私はフェイスブックやってないし、ブログもあまり更新しないし、してもコミティアのお知らせとか…
でもたまにはキーボードバチバチしてこうして長文打つのって、意外と気持ちよかったりして


ツイートする時って、140字以内でいかにして人の目にとまるものを、なんか記憶に残るものを、ちょっとクスッとするようなものを、思わず返事したくなるようなものを…
って結構考えてるんですよ私!!!考えた末のあれなんですよ!!!私は「人にどう思われるかとかの気にする度」けっこう高い方なので…だから基本はネガティブなかまってちゃんツイート?はしない(ようにはしてる)んですが


私のアカウントのフォロワーじゃない人には一切伝わらないけど、ちょっといま気分が乗ってるんで…この叫んでる感じ…伝わってます?
だから、考えて考えてツイートしても、後から「あやっぱ違うわ」って思ったら速攻消します。速っ攻消します。


他人からしたらそんなこと超どうでもいいんですけどみたいな内容ですけど、これは私が勝手にやってる誰のためにでも無いブログなんで、そこは気にしません。このブログにはツイッターよりも人からの反応無いんで。


冒頭の家に居るのが苦痛っていう話に戻りますけど、多分アレですね「反抗期」ってやつじゃないですか?私は学生の頃は反抗期って多分なかったんですよ。遅れてきたんですよきっと!今27歳だから…10年くらい遅れちゃったのかな?
って感じっス


なんか読む気無くすくらいの長い日記にしたいけど書く事ないなー うーん…
最近のマイブームとか?
それはさすがに自分もどうでもいいからマイブームは秘密ってことで(無いんじゃないあるにはあるんだ)。
そうだ今の悩みはやっぱりお金がないのに欲しいものはいっぱいあることかな。
そんな人いっぱいいるでしょうに!!!!いっぱいいるってそんな人!!!!

私は今ツイッターのアイコンを変えたいんだけど、「変えてばっかりでこの人飽きっぽくて主義主張とか持ってないんじゃないの?」って思われるんじゃないかって考えちゃうんです。考えちゃうんですけどよく変えてます結局。でも今回はなんとなく本当にそう強く考えてしまうので、変えられないでいます。


もっと他人にとってどうでもいい自分のことを書きたい……!


誰にでも(と私は思ってるけど)、「死にたい」って思うことってありますよね?それもけっこう心から思うことが。
でも私は今こうして健康な状態で、死にたいと思いながらも自らの手で死のうとはせず、おそらく正常な状態で毎日を生きてますけど、それは決して「死にたいと思う時があっても、やっぱり生きてれば絶対いいことあるし、生きててよかったっていつか思える日がくるから…」
とか思っているからじゃないっていうか…簡単に死ねる方法があれば、本当に今すぐ死んでもいいって思っていて、もちろん自分が死んだ時の両親の気持ちとか考えるけども。

でも案外(?)、自分が死んで心から悲しむ人って両親だけだと思います。

友人とかは、例えば私が今まで何の悩み相談もしなくって昨日まで元気にメールとか(あんまりしないけど)してたのに、いきなり自殺するとするじゃないですか。
そりゃショックは受けるんだろうけど、自殺なんだから、それなりの死にたかった理由があるんだとは想像出来ても、その理由が一生わからなかったら「なぜそんなに死にたかったのか」という謎の方が強いと思うのです。「そこが超知りたいんですけどー!」って。
事故や事件に巻き込まれての不慮の死だったら、「かわいそう」が強いんじゃないですかきっと。

あまりに勝手な想像で、読んで怒る人とかいないといいですけど…でも逆を言えば私の友人が急に死んだとしたら、私はそう思うんだって言ってることになるんですよね。あわわw


そういうふうに、悲しむであろう両親の気持ちとか想像したうえで今すぐ死んでもいいと思える程、自分の将来が全然楽しそうじゃないっていうか…

で多分私は、死にたい理由の1つとして「老けたくない」という気持ちが1番強いんです。こんだけ痛々しいこと書いてきましたけど。
私がいきなり自殺したら、「そんなに老けるのが嫌だったのね…かわいそう」って思ってください。



痛々しくっていいじゃない、日記なんだから…




スポンサーサイト
2013-09-14 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード