コミティア94お礼

kuma.jpg




今回のコミティアは今まででいちばん充実していた気がしますなんか。

前回のコミティアではずっとスペースから離れずに過ごしたのと違って、今回は友達も来てくれた分
動き回れて目当ての作家さんの作品買えて、

イエーイ! いや、ぃイエーーーーーーイ!!!!

って感じでした。

もずくの同人誌がなぜかいつもより売れたのも嬉しい誤算(?)でした!

次回も受かったら、頑張って売るぞー

今度こそは布を敷くのを忘れずにしよう、うん。


2010-11-15 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イケアに行く用事があったら、キッチンクロス見るといいよ(^ω^)4枚で199円だお
50x60じゃ小さいかなー

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20172444
2010-11-17 03:21 : みぃ URL : 編集
すげいww日曜いく予定www
2010-11-17 22:52 : ナオ URL : 編集
どんぴしゃすぎて噴いたwwwwwwお気をつけー
2010-11-18 00:08 : みぃ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-21 19:04 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード