擬人化でGO! -その5-

ハァッ、ハァッ…

(いかにも急いできました風に)…っおまたせぇ…!!



なんか最近やっとツイッターの面白さ(というか良いところ)が分かってきた気がする。

気のせいだと思うけど。


擬人化 DE ゴー!!!-その5-

テーマ「パソコン」


今あるマイパソは2台。6年半くらい前に買ってもらったのと、半年くらい前に買ったやつ。

今回の擬人化は、結構悩んだ。何故なら、私は生まれながらにして(といっても過言ではない程)コンピュータといふものと仲良くなれないんです。


どちらか一方が、ではなく、お互いに、


…あ、こいつとは……無いな


みたいな
いわゆるフィーリング?が根本的に合わない的な?

合わない系的な?

そういう運命なんです。諦めるしか無いんです。

言い訳なんてしてませんしね?なんか色々と自分なりに、あの、努力とか…あれして…その結果ですしね?



だもんで今回はこんな感じになっちゃった系で描きました的な?
(冗談じゃなく本当にこういう喋り方の奴っているから嫌だ)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
007.jpg




パソコンの寿命って、一般的にはどのくらいなんでしょう?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
008.jpg




私も不思議!


2010-10-11 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード