スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

擬人化でGO! -その3-

セーフ! セーフセーフ!!

毎日更新続いてる!!

でも次から無理そう!

+++++++++++++++++++++



前回の解答。

一問目 焼鮭おにぎり(ファミリーマート)

解説:美味しいので



二問目 PILOT 製図用インクと証券用インク

解説:製図用インクは乾いても水溶性で、証券要インクは乾くと耐水性らしいです




まず、私が描く擬人化は、私個人の勝手な価値観と偏見で描かれます。
擬人化出来てる、とか 出来てない、とかは考えないでください。
出来てません。




今日の擬人化でGO!は…「ハイチュウ」だ!

デンッ
005.jpg


左から ストロベリー グレープ グリーンアップル


解説:美味しいので

あ、もうクイズ形式はやめました。
最初からこうなる事は分かってましたが、ネタが尽きてます。ネタ求む!!




スポンサーサイト
2010-10-01 : らくがき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ズッキーナの携帯とパソコンの擬人化求む!
2010-10-02 02:01 : ままはは URL : 編集
でれらちゃんにも同じネタいただいた(笑)じゃ次はそれで!
2010-10-02 17:42 : ナオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
