
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

擬人化でGO! -その2-

まず前回の答え~

一問目の解答… 「きょうの猫村さん」の猫村さん

解説:目の前に猫村さんのカレンダーがあったから描いた。


二問目の解答… スヌーピー

解説:私の身の周りには、スヌーピーがいっぱいあります。何故なら、愛しているからゼス




++++++++++++++++++++++++++



ではでは、今日は二回目です。

あ、一応これ毎日更新目指してます。


今回も、答えさせる気などさらさら無いのに、クイズです。

まず、私が描く擬人化は、私個人の勝手な価値観と偏見で描かれます。
擬人化出来てる、とか 出来てない、とかは考えないでください。
出来てません。



これも毎回載せた方がいいかなーって…


では今日の第一問 これ↓は何を擬人化したものでしょうか?
004.jpg



ヒント:今日食べた



ハイ、第二問 ↓
003.jpg


ヒント:それぞれの色がヒント

(ネクタイが短いのが惜しい!)


+++++++++++++++++++++


昨日遅くまで起きていたら、仕事中に腰が爆発したので今日はちゃんと寝る。ちゃんねる。


2010-09-30 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
