
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

擬人化でGO!

もう少しブログの更新率を上げよう。

でも、私の日常にいちいち人に知らせるような出来事なんて、無い。

ホントに、無い。

なので、落書きでも更新すっか!と思い立った。

ただの落書きを更新してもつまらないので、そのとき思いついた何かを「擬人化」して載せよう!

では始めます。「擬人化でGO!」(タイトルは管理人の気分次第で変わる事もありますので御承知ください)




++++++++++++++++++++++


まず、私が描く擬人化は、私個人の勝手な価値観と偏見で描かれます。
擬人化出来てる、とか 出来てない、とかは考えないでください。
出来てません。






…そんな感じなので、まず「擬人化でGO!」第一回は、クイズ形式にしましょうか。
まぁ次の日には答え載せるんで、まじめに考えて答えてくれる人なんて多分いないと思いますけど(^3^)ブフッ


じゃ、第一問 これ↓は何を擬人化した絵でしょうか?
002.jpg




ハイ、第二問 ↓
001.jpg





一問目の女の子の手の下にあるのは「雑巾」です。
この子の職業がわかれば、簡単ですね!

二問目のヒントは…肩にいるやつがヒント



++++++++++++++++++++++



なんか視力の低下が著しい(気がする)



++++++++++++++++++++++

追記:ファイル名に答え載ってたんで直そうと思ったらなんか色々おかしくなって、画像が小さくなってしまいました。ほんとすいません
2010-09-29 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
