スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひぇえ~またやっても~たぁ~

8月29日のコミティア93、耳鳴りのサークルにお越しいただいた皆様、さらに「金魚すくい」ならびに「魔法少女もずく」をお買い上げいただいた仏のような皆様、ありがとうございました!
おかげで今回も、1人だったけど楽しいコミティアになりました。ウヒッ



コミチア93お礼



私の絵は、後半の明らかな手抜きが見事に出ている絵だ。これは直さなくてはいけないね。

肉食系女子ってこういうの?合ってる?向こうから来ないならこっちから押し倒しちゃうぞ的な…
色味が夏っぽい



次のコミティアなんですが、申し込みはします。でも新刊は出さないかもしれない…金魚すくいのようなちゃんとしたやつは。
とにかく残ってるやつをできる限り少なくしたいィー。
なんか話思いついたらコピー本でも出します。コピー本って何部刷ればいいの?


+++++++++++++


そういえば最近、ツウィッターを初めて、ほぼ毎日何かしらトゥウィートしてます。なう

idは nao_yegs です。気が向いたらホローミー



スポンサーサイト
2010-09-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
