COMITIA105

先日のコミティア105、今回も無事に参加出来ました。
当サークルに来てくださった皆様ありがとうございました。

前回は、『金魚すくい』を刊行物が増えてしまって置き場所が無いという理由で持って行かなかったのですが、今回1〜4巻それぞれ少数持って行ったところ、思ったより買っていただけて1巻が先に無くなってしまうという事態に。

私としては1ページも見たくない程昔の漫画なので…4年前?とかです
出来れば無かったことにしたい漫画…ていうのは言い過ぎですが…  言い過ぎましたほんと

でもまあ次回も忘れなかったら持って行こう。


で、今回配布していたペーパーで予告なんぞしてしまったもんだから……
次回コミティア106新刊出そうと思っています。


がんばっぴー!


2013-08-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

COMITIA105

2013年8月18日のコミティアにサークル参加します。

新刊なしです、既刊販売のみします

スペースNo.は K15b です

新刊無いかわりになにか作ろうかなって思ったりしてますが、明日の元気次第です。

よろしくおねがいしまーす!

cut_105.png
2013-08-17 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード