去年を振り返って…

忘れていた!本当なら年末にすべき「今年読んだ漫画でグンバツだったやつをただ箇条書きするだけ」のやつ

2011年に購入し、そして読んだ漫画の中から、面白かったやつの中から、さらに面白さがグンバツなやつです。
↓以下それです。




•花もて語れ 片山ユキヲ

•世界の合い言葉は水
•妖精消失      安堂維子里 

•珈琲時間 豊田徹也

•シャーロッキアン! 池田邦彦

•ルミとマヤとその周辺 ヤマザキマリ

•帝一の國 古屋兎丸

•羊の木 いがらしみきお 山下たつひこ

•I(アイ) いがらしみきお

•かわいそうな真弓さん 西村ツチカ


敬称略ですいません。
以上…と言いたいとこですが、今パパッと本棚見て決めたもんで厳正なる審査を重ねてはいません。
まだ忘れてるのが他にあるかもしれない、けどもう夜遅いしいいや
2012-02-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フースイ

come.jpg




テレビでやっていた風水特集で、部屋に机を置く際、壁に机をつけて背中のうしろを広くするといけない、尚かつ背後にドアがあってはいけない、と言っていました。
私の机はまさにそれでした。

で、いけない理由が「後ろにドアがあると、気になって集中出来なくなり、よいアイデアなどが浮かばない」とのこと。


なるほどそうか~うんうん と思ってさっき机を手前に移動し、今は壁と机の間にいます。狭いです。前にはドアが見えます。


でもふっと思った。その理由…風水関係ある?心理的な…アレじゃない?風水ってもっと…「運気が…」とかじゃない?


どうでもいいよ風水の話なんてもう… 黄色いものは金運アップ?それだけ覚えとくね。
2012-02-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード