
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LUCKY GIRL

先日自宅にこんなものが届きました。



hhh.jpg




萩尾望都先生のサイン入り色紙(ボール紙?)
およそ40年前のもの!


トーマの心臓執筆当時のものらしいです、たぶん



なぜこんなお宝が私の家に…
というか写真の壁紙がいかにも実家って感じがして少し恥ずかしい!

前にツイッターで1回だけブログを宣伝した事のある、母曰く日本でいちばん折り紙が上手い人
折り紙ジャパニーズガール
からいただきました。
引っ越しかなんかで一部古い漫画を処分しなくてはいけないけど自分にとっては宝物の山だからせっかくなので人にあげたい、ということで…

愛蔵版まんが道 漫画雑誌COM 西遊妖猿伝 (本当は火の鳥もくれる筈だったけど惜しくなってやめたらしい)


本当は漫画をくれるだけだったのに、サイン色紙はサプライズでした!ゥワア!

その日のうちに額縁を買いに行きましたとさ。

2011-08-07 : 自慢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とか言いつつ

そんなん言ってるけど、3月のライオンのレビューが衝撃的だっただけで
そういう作品っていっぱいあるし、一作か二作くらい読んでんしょ!?

とか思って本棚眺めたら、まじでなかった
2011-08-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとなく見たらダメ、絶対

なんとなくamazonで3月のライオンのレビュー読んだら、レビューだけで圧倒されて
逆に「読みたくない」と思った。

読んでてすごく辛いんだけど面白いって漫画、
こんな社会のゴミになりかけてるような今の私にはとてもじゃないけど無理だよ!
吐くよ!


いつか読める日が来るのを祈ろう。


そんな私はギャグマンガ日和の12巻が楽しみで仕方ない。

2011-08-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
