コミティア94お礼

kuma.jpg




今回のコミティアは今まででいちばん充実していた気がしますなんか。

前回のコミティアではずっとスペースから離れずに過ごしたのと違って、今回は友達も来てくれた分
動き回れて目当ての作家さんの作品買えて、

イエーイ! いや、ぃイエーーーーーーイ!!!!

って感じでした。

もずくの同人誌がなぜかいつもより売れたのも嬉しい誤算(?)でした!

次回も受かったら、頑張って売るぞー

今度こそは布を敷くのを忘れずにしよう、うん。


2010-11-15 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

コミティア94

sumple.jpg



サンプル

『タイトル未定』/A5/10P/100円
(タイトル今から決めま~す)

やっとこさコミティア告知~ 遅い~

コピー本出しま~す まだ出来てないけど出しま~す
既刊も(どっさり)ありま~す

*金魚すくい
*金魚すくい2
*金魚すくい3
*金魚すくい4(完)

*魔法少女もずく(合同誌)
           ……各400円



2010年11月14日(日) 東京ビッグサイト 西1・2ホール

サークル名「耳鳴り」
サークルNo.え02b




当日は、有難いことに友達も一緒に来てくれるので、心置きなく目当てのサークルを廻れます(^^)
2010-11-13 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード