
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

happy 紺 halloweeeeeeeen

halloween_kon.jpg

紺先輩ーーーーーーー!!!! やっとこさっき終わった。


まずどんな紺先輩にするかで、20枚近くの紙を無駄にした。
迷った挙句、歩鳥を描くのを断念。


歩鳥って紺先輩より難しいのですが!

紺先輩は、バストが…あの、お胸が小さいあれなので、いい尻いい脚をモットーに描きました。



ハロウィンの絵自体、初めて描いた…よね?

でも色をそれっぽくすればそれっぽくなるもんだね。

はじめはベース持ってなかったんだけど、それだと紺先輩を描いてる意味が無い気がして、急いでつけてみた^^


あーもう!指先がかじかむよ!何だよ!
2010-10-28 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

擬人化でGO! -その5-

ハァッ、ハァッ…

(いかにも急いできました風に)…っおまたせぇ…!!



なんか最近やっとツイッターの面白さ(というか良いところ)が分かってきた気がする。

気のせいだと思うけど。


擬人化 DE ゴー!!!-その5-

テーマ「パソコン」


今あるマイパソは2台。6年半くらい前に買ってもらったのと、半年くらい前に買ったやつ。

今回の擬人化は、結構悩んだ。何故なら、私は生まれながらにして(といっても過言ではない程)コンピュータといふものと仲良くなれないんです。


どちらか一方が、ではなく、お互いに、


…あ、こいつとは……無いな


みたいな
いわゆるフィーリング?が根本的に合わない的な?

合わない系的な?

そういう運命なんです。諦めるしか無いんです。

言い訳なんてしてませんしね?なんか色々と自分なりに、あの、努力とか…あれして…その結果ですしね?



だもんで今回はこんな感じになっちゃった系で描きました的な?
(冗談じゃなく本当にこういう喋り方の奴っているから嫌だ)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
007.jpg




パソコンの寿命って、一般的にはどのくらいなんでしょう?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
008.jpg




私も不思議!


2010-10-11 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

擬人化でGO! -その4-

遅ればせまして~。

もう、いい訳はしない


擬人化でGO!-その4-ですわよ。

今日のテーマは「携帯」ですのよ。

いっこ前の携帯を、四年程使ってたものですから、今のに変えてからの扱いづらさったらないね。
これよく分かんないんだけど、カメラの性能が退化してない?


 
しかも私の真っ白(一部黒)だから、お葬式みたいになっちゃった



006.jpg






++++++++++++++++++++++



銀河美少年観たいよ!!!!!!!!!!
でも日曜の夕方なんて、絶対観れない!!
もう!もう!!もうっっっっ!!!!!!

ソウルイーターも観れなかった!!!!!(でもopとed観たいだけだしいいか)




++++++++++++++++++++++


今日、偶然テレビでE.T.観て、E.T.は萌えポイントが意外に多い事が判明した。
エリオットの可愛さは神
兄弟の年の差は神 3兄弟妹神

2010-10-04 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

擬人化でGO! -その3-

セーフ! セーフセーフ!!

毎日更新続いてる!!

でも次から無理そう!

+++++++++++++++++++++



前回の解答。

一問目 焼鮭おにぎり(ファミリーマート)

解説:美味しいので



二問目 PILOT 製図用インクと証券用インク

解説:製図用インクは乾いても水溶性で、証券要インクは乾くと耐水性らしいです




まず、私が描く擬人化は、私個人の勝手な価値観と偏見で描かれます。
擬人化出来てる、とか 出来てない、とかは考えないでください。
出来てません。




今日の擬人化でGO!は…「ハイチュウ」だ!

デンッ
005.jpg


左から ストロベリー グレープ グリーンアップル


解説:美味しいので

あ、もうクイズ形式はやめました。
最初からこうなる事は分かってましたが、ネタが尽きてます。ネタ求む!!




2010-10-01 : らくがき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
