ご無沙汰してました、近況報告

といっても、どうせ私なのでたいした報告は探してもありませんでした^^テヘヘのへ

しいて言うなら、コミティア92、今回も無事に成功しました!魔法少女もずくの初同人誌、買って読んでいただいた方ありがとうございました!
たくさん残っているので次回からもナオイ旭のスペースに置いてあります。ええ。

あとは~…パソコンを新調しました!ディスプレイが大きすぎて短時間向き合っただけで、疲れます。
どうすればいいのでしょうか?

カウンターが2000ヒット超えてました!これが一番うれしい!今、記念絵描いてます。

リクエスト募集しようかとも思ったけど、まぁ…来ないでしょと思って勝手に描いてます。
というか来たところでそのリクエストにちゃんと応えられるかどうかの自信が無かった
というのが一番の理由です。 

チキンな24歳を今年もよろしくね!



あとは~、あ、銀魂劇場版観た!やっと
神威動いてしゃべってた~ぅう~ん、キュンキュンっと

でも作画…神楽が跳んで跳ねてしてるところはもうすばらしかたでス。ええ。
うう~ん、でもテレビシリーズと作画のクオリティが変わらないところが割と多かった

テレビシリーズしてるやつの劇場版ってそんなに観ないから、他のやつはどうなのかとか解らないけど。
あでもケロロは結構観てるけど作画でがっかりした記憶はないな~

てかなんでこんな作画の評価うだうだ書いてんの私…うざっ

全体的にはとても面白かった!新八のツッコミも冴えてたし…



でもあの終わり方はマジで苦手ジャンル どうしていいかワカラナイヨー



*最近新しく心臓にデュンっときたもの*
望月ミネタロウ『東京怪童』

これおもチロイ~絵が抜群にキレイ~惚れた~

モーニングで連載始まったときに、一話目は読んでたんだけど、「ドラゴンヘッドの人の新しいのか…
よくわからん」

と思ってたけど、こないだ漫喫で何となく読んでからもう虜!フェイスガード虜!

でも2巻に、3巻は初夏発売って!初夏って!
初夏って言うのは5、6月でしょ!百歩譲って7月にも出ないって!もう!
2010-06-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード