
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ことよろこよとろろ

lum2010.jpg

寅年といってこの人を思い浮かべた人も少なくない筈。人と年賀状の絵がカブるのだけは避けようと、ラムちゃんは絶対描かんでおこうと思っていました。

でも…ブログにのせるやつなら… いっかぁ トラ描くのも面倒ですし

このブログを見てくれた方々へ、今年もヨロシクお願いします。

2010年の抱負『生きてる事を実感しながら生きる』
      『漫画を描く事をあたりまえにする』
      『好きな事にさらに貪欲になる』
      『お金の無駄遣いを…控える』
      『あと、運動もしようかな』
      『とかいって多分しない』
      『パソコンを新調する!』
      『あ、それは抱負じゃなくて予定』
      『金魚すくいの完結(笑)』
      『髪切りて~』
      『ほんともっさもっさなんだよ今』
      『あれ?』
      『声が』
      『遅れて』
      『聞こえるよ』
      『ネタ古っ』
      『おお振り2ndシーズンか…フフッ』
      『銀魂の映画観ようかどうか超迷っています』
      『神威かチラッと出るよね、じゃ観よ』
      『あ、亡念のザムドコンプリート!』
      『抱負に戻りました』
      『あとなんといってももずく公式同人誌発行!!!!!!!!!』
      『当たればね』



        
2010-01-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
