
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンキューサンキューベリーサンキュー

1000ヒット突破!
そろそろだな…あと少しだな…とここ数日はそわそわしてました。

そわそわしていたわりには、1000ヒット記念絵の準備なんかはこれッポチもしてませんで、少々時間がかかりそうですが。


(何を描けば良いのか全くわからない…)


そんなことより、9月から再び無職になる事を昨日知らされました。呪い?
2009-06-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひととして~♪

5.png

おえかきBBSいいね。たのしいね。ブログの存在を忘れそうだよ。

でもたまにこんな風にあっちの絵をこっちにもってきて載せちゃえばこっちの更新も出来る。いいね。

これは昨日買ったfellows!って雑誌で誰かが描いているマンガのキャラとかでなく、読んだらけっこう目鼻立ちはっきりとした絵を描く作家さんが多いなと思ったんで、真似して描いてみた女子。

これ困ってんのかな、何なんだろうね。
2009-06-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

\(^o^)/

ペンタブ直った。
壁紙も。
自分が至らないのがすべての原因だったです。


記念(?)にお絵描き掲示板はじめました。
もっと日常的にここで落書きをしたいと思ったんだけど(ただでさえ更新が無いので)、このブログのお絵かきエディターとかいうやつの性能の低さに「うをー」ってなって、そっちを始めたのです。

いちおうリンクのところに入れておいたんだけど、多分そんなに見ないよね。
ブログの記事に載せる絵は基本的にちゃんと描こうっていう(意気込み)のがあるのだけど、掲示板の絵は、まぁそのまま落書きなんでね、掃き溜めみたいになるんじゃないかな☆


とまぁこんなKANZIでYORO!!
2009-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はぁ…

タブレットが使えないよ…[ペンを近づけるとポインタがピュッて左上に逃げるよ!]
デスクトップの壁紙も設定出来ないよ…[知らぬ間に真っ青だよ!]
ダミダこりゃ。
2009-06-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

高橋さんから制服バトン

出遅れた!
急いで描いたら、なんかバトンの内容を把握しきれていなくて二度も描く羽目になった^^くそう
高橋さんからバトンを受け取りました

『制服バトン』
◆指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せる。
◆指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せる。
◆最後に最大5人にキャラクター指定付きで回す。(←私アンカーで)

私は銀魂の神楽に着せれば良いのだね!着せる…神楽神楽神楽 ウフフ
そぉ~れっ\(^o^)/

制服バトン

私の場合は、高校の制服があまりにも何でも無いにも程がある制服だったんで、中学のときの方がスキカナ
中学の方(左)はジャンパースカートなんですよう。

せっかく神楽に着せるのなら可愛い制服を着せてあげたかった…セーラーは銀八の方で着てるからかぶらなくて良かったけど。

制服って、ほんっとうに、良いものですね☆


2009-06-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

VOICES

今日は久々に野音へライブを観に…1人で^^
すべてはsalyuちゃんの生声を聴きに行くためさ。誰か誘えば良かったけど、行くと決めたのが5日前とかで、誰も誘えなかった。やっぱりサミシかった

1人で行くのも良いけど、行くまでが面倒くさい。電車乗るのめんどくっせみたいになるね。
そういう時に限って雨だし…アメダス…

そーいやコミティアの申し込みが済んだけど(厳密にいえば入金はまだ)、夏のコミティアってどうなんだろう。コミケにもオリジナル作品の日あるし、人は来るのだろうか。5月が大型だったから…今度こそ重い思いをして帰らなければならないかもしれぬ。


受かってから文句たれろですよね!
2009-06-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
