
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

500hitと御挨拶

500hit.jpg


500ヒット絵と年末の御挨拶(?)を一緒にさせていただきました。年が明けたら年明けの御挨拶と共にまた絵を描く予定です。予定は未定です。

今年は珍しくはやめに年賀状を出したんですね。今年も例年通り親に絵を頼まれました。ただ可愛らしいだけの絵を。
自分が出す年賀状はそれ用に描いて友達に出すつもりだったんですけど、さんざん悩んだ結果それ用に描いた絵は専門学校の友達のみにし、それ以外の友達には親に頼まれて描いた絵の方にしました。

なぜそうしたかは、届いた人にはなんとなくわかるかも…しれない。


久しぶりに日記らしい日記だ…!!


この前の日曜日にもづくをしぼってまいりました。待ちに待ったですよ…!!
今回は学校という恰好のしぼり場(しゃべり場っぽく)がないので外で^^^^

毎度毎度のことだけど興奮が治まらねェぜこいつ…ハァハァ(´ε`;)バタバタ
次回が楽しみで寝れない 寝るけど


日記おわり。よいお年を!また来年!
2008-12-30 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ランランララランランラン

神楽(傘)

最近はとらドラ!のアニメにハマってしまってさぁたいへん…大河が可愛すぎる可愛すぎる何だあれ…なんだコレ病気!?

自分はつくづくラブコメ好きなのだなぁ みつを
2008-12-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
