
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんと呼ばれているかバトン

みぃ様の日記見たら指名されてるもんだからびつくりしました。バトンなんて何年ぶりだろう…



いや、そんなに経ってないか。




●小学時代
ナオ、ナオちゃんが多い

●中学時代
「ナオ」が多いけど、部活でコートネーム(部活内での呼び方)が出来たので「ハチ」も増えた

●高校
高校からは女の子でも苗字呼び捨てで呼ばれたりした

●大学
えーと…あ行ってなかった
専門では初めて「ナオさん」と呼ばれる あと「ヅキンちゃん」とか

●親しい友人
同上

●彼氏
いなi

●家族
ナオ

●気に入っている呼ばれ方
好きに呼んでくれればそれでよい

●ミクシイネーム
ニックネームはナオだけど、名前は色々変えて最終的にはfly_dreamerに落ち着いた。でももうmixiはやめました


●次にバトンをわたす四人をニックネームで!
いいや


というか、みぃさまの「彼氏」の欄に、にしくんって書いてあるのはにしくんが彼氏ってこと?それともナオ(私でなく)が彼氏で、にしくんて呼ばせてるの?それともにしくんににしくんて呼ばれてるの?それとも…
2008-08-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おなかすいと

今週のジャンプで、いぬまるくんが一番面白かったのはまぎれもない事実だ(殆どの連載読んでないけど)。なんかどっかで見たようなギャグもあったけど、新連載がこんなに面白かったのは初めてです^^

でも、銀魂の今の話が終わったら、もうジャンプ読むのはやめ………

るよう努力する。
単行本を買う時のわくわくドキドキが無くなるのはイケナイものね…  ハァ  ヒィフゥヘホーィ

頑張れ元気!(?)
2008-08-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すいと

suito.jpg

昨日、ひとりで「スカイ・クロラ」を観てきました。まんまと眼鏡を忘れました。3回に1回くらいは必ず忘れるけども?

よくわからなかったけども、今のままじゃダメだな~自分…て思いました。あと、初めて煙草を吸うことがカッコいいと思った映画でした。吸わないけど。


今月のビームを読んで、ギャグって素晴らしい と思いました。
2008-08-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

腹筋わんわん

ふっきん
ふっきん2

USBブッさすと腹筋始める犬  こっちの腹筋が割れるわ^^^^^^^^
上半身がブレる程高速。  メモリ機能は一切無し。
2008-08-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こっちみんな

ケロロ
ケロロぐんそー^^イベントに出演中であります  でかっ


きのうポニョを観ました。これから駿はあんな感じでいくのかな?ん?
こーいうラブストーリーもありか~としみじみしました。

で、結局ポニョの正体はなんなんだ、とかなんでみんなポニョを一目見て「金魚」って言えるんだ、とか色々考えてしまう自分はダメな大人だ… と少し反省した。
2008-08-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナーヌー

ぼ、亡念のザムドがテレビ放送されないだと…!? 



もう何も信じない
2008-08-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

誰かのNY土産

mms.jpg

クッソまじぃ 歯磨き粉の味しかしない
2008-08-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
