キャアァ!!

きぐるみ

バイト先の自転車とめる所は同じビルの白木屋やゲーセンのゴミ捨て場になっているのだが


こんな残酷なゴミは嫌や!! 首だけ^^
2008-07-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セカチューを読んで泣いた男

昨日バイトの時に、一緒に入ってた人とお喋りしてる時、
「夏はどっか行く予定あるの?」って聞かれて、「予定はあったけど、無くなりました」と言った。
夏フェスに行く予定はあったけど、諸々の理由で行かないことになったのだ。で、その人が音楽が好きという私の勝手な印象があったから(まぁそれ以前にオンラインゲームばっかりやっている人なのだが)、夏フェスの名前は知ってるかなと思い
「RISING SUN ROCK FESTIVALって知ってます?それに行くつもりだったんですけど…」みたいなこと言ったら「…らいじんって、NARUTOの主題歌歌ってる?」と返ってきた。

私「???」
相手「???」

「いや、北海道でやる、イベントです」
「え?…夏コミ?」

「いや、音楽のイベントです」
「…あ~」

私がイベントと言ったらイコール夏コミかよ!北海道でやる夏コミなんて行かねぇよ!いや東京のも行かねぇよ!


そのあと自分がやってるオンラインゲームの話を「いや、すっげぇ余談なんだけど…」というよくわからない入り方で始めた。オンラインゲームどころか、ゲーム自体殆どしてこなかった私にとって、その話はつまらないというより苦痛でしかなかった。「はぁ~」「へぇ~」「それは怖いっすね~」のくりかえし…。

その人とは、銀魂好きのところが共通している。でも銀魂の「どんな所が好きか」という所が微妙に違い、銀魂の話をしてもそんなに面白くない。相手は楽しそうに語っているけれど…

今私の中で一番「なんだかな~」な位置にいる人だ。


そんな彼は、いまニートになりたいらしい。


なれば良いと思う。





2008-07-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ててらてらてら

今日は、ひとりで(基本いつもひとりだが)アルバイトが一緒の人の個展に行ってきまんた^^/!

なんつーても会場が埼玉人の私には遠いところにあって、今DMを確認した所、東京都港区麻布台にあるんだって。
東京タワーが近くにあるんだそうな。目で確認はしてきませんでした(忘れてた)

で、その個展なのですが、ビルの一階部分がギャラリーになってるんだけども、外観が何とも言えない感じで、こここれはと思って写真を撮ってみたものの↓

ノアビル


イマイチその感じが伝わる写真が撮れんもんで…下の部分の外壁はレンガで、入り口は偶然写った人と比べてわかるように、な、長井…!!

オッフィースみたいなビルが並ぶ中にこれが建っているといい感じの違和感があるんだこりが。

で、肝心の個展内容ですが、油絵でした。作者の普段の人柄からは想像出来ない感じの、なにか人間のグロテスクな内面を描いたような絵です。正直言ってどんなことを考えて、どんな気持ちでこの絵を描いたのか、うんこみたいな脳みその私には理解出来なかった…

ってことを考えるくらい、中途半端な絵を描く人じゃないということです。

ムサビ出身で、卒業制作で賞とかとっちゃうような人です。8月にバイトは辞めちゃうんだけど、その後は海外留学して(国は忘れた…)絵の勉強をするらしい。将来が楽しみですね…

ギャラリー・テラ・トーキョー
という所で19日までやっているので気が向いたら是非。
あ、アーティストは肥沼義幸さんという方です。


テガミバチおもしれ~


この前パスモが急に使えなくなったので、今日駅員さんに聞いたら、「曲がってしまっているみたいだ」と言われた。よく見たら本当に少し曲がっていた。
2008-07-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無題

にしなおの線画がやっとでけた*

nishinao.jpg


あブレちゃった*
2008-07-02 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日の件

昨日の風香の件は、携帯の待ち受けにすることで解決いたしました。
これ

dengeki.jpg


あと、充電のコードを刺すところの件も、思いきって飛び出していた金具の部分を引っ張りだして千切ったことで解決いたしました。一年以上ぶりに差し込むところのカバーがしまって喜びもひとしおでございます。

しかし、今日電池カバーの不自然な膨らみに気付き、カバーを開けてみたところ、電池が通常よりも膨張してたんだけどどうすりゃいいのこれ?気にしないでいいの?カバーとか膨張のせいで少し亀裂っぽいの入ってるけど放っといていいの!?
いきなり爆発とかしない!?

ま~いっか
2008-07-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファイト少女

ファイト少女



にしなおムジぃ~っ

来週のジャンプが早く読みたいぬ  今日テガミバチの1巻を買ってみた。そして読んでみた。良い話だよぉ、絵綺麗だしテガミバチの制服(?)私の好みど真ん中だし…

というかついさっきから携帯の調子がおかしい 充電コードぶっ刺す所の金具飛び出てるし(いつもに増して)ボタン押しても音なんねーし着信メロディの最後の音伸びるし

とか愚痴ってみたけど実際は結構どうでも良い



昨日だか一昨日だか本屋さんにて。
電撃大王の表紙がよつばと!だったんだけど(風香だけど)その表紙の風香が理由は解らんけどスゴく気に入ってしまって、もともと風香大好きだけど今回の表紙はなんか気に入ってしまったのです。
この表紙は単行本に収録とかないから、手元に置いておきたい病は発症しそうだったけど、電撃大王とかよつばと以外に殆ど知らないし、お金の無駄だし、でも買わないともう実物は見られないし…みたいな葛藤を頭の中で繰り広げていたらバイトに遅刻しそうになったんだけど。
まだ今の時点では迷っている状態だが、血迷って買わないことをもうひとりの私は祈っている。
2008-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード