Pの悲劇

いいいいいいまいいいいいいま2ヶ月も前におおおお別れした先生から電話がががいいいそいいいいそいでケータイを引き出しにしまった音届かないようにしたもうきませんようにもうきませんようにこわいこわいこわいよー
2008-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「私の携帯、ピーコンピーコン言ってます?」

ギェェァァア  ヴァーヴァーヴァー  んっん 
ひぃ~ィィィィィィぃイイーッイ オッオお~  
ヴヴーギィィィア   ハァハァハァ      アヲーン

兄キタ兄キタイケメンイケメンハンサメン^^ フッフゥ~

まだ名前は不明  毛は黒くないことが判明




やっぱり男はおさげだよね!
2008-05-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リセッシュちゃん

resesh.jpg


リセッシュにはこんな妖精が住んでいるに違いない

みたいな後付けのコンセプト

本当は、バイト先でリセッシュを持った時になんかしっくりきた時の妄想から
リセッシュで世の中の臭いものを一掃する魔法少女的なことを考えてたらかっこいいポーズが決まらなくて結局普通のリセッシュ持ってる女の子になりました。

しかもリセッシュの緑を出来るだけ忠実に…と思ってたのにjpgで保存したら薄くなっから色々色彩とかレベルとか変えてみたけど結局ダメだったよバカ!

ていうかそんなんの前になんで私はこんな絵を描き嫌いな色塗りを頑張ってんの^^アホ



しかも口内炎が治らないうえに増えた^^

わたしの不機嫌もいいところまで行っております。
2008-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カイバ^^

いまカイバ観とる^^初めて観たが、す、す、すばらしい
こーいうの観てると、またアニメ作りたくなるな

声カワユ~すな~ 音楽もステキング


口内炎治らない。
2008-05-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ここから動けん

誰かおれのパソコンを壊してくれ… ケツに根っこが生えて動けないんだ。

あと口内炎が痛い。
2008-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かわいいよ君たち…可愛いよ     君たち。

今日バイトに行ったら店がかもされていた。


ソーエ(黄)
ソーエ(透明)



か、可愛いんだよ!! バーカ!!
2008-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ライトボックスがやってきた!

やったね!これで透かし放題だー

ライトボックス


う、薄い…!
肘で体重をかけようものならばピシリとヒビが入ってしまいそうな程だ

でも一度斜めにして透かしてみたい。描き易そうだから

こんなおまけ(?)もついていたので
warota.jpg


描いた。

2008-05-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鴨SP

動乱編完結…
あ~あ鴨太郎死んじゃった

OPはふんだんに鴨が EDは最終回


アニメは声のトーンとかで原作では伝わらなかった雰囲気とか伝わるからいいな

銀さんが万斉のバイクに吹っ飛ばされてそのあと木刀でバイク吹っ飛ばすところなかった

あと神楽がトッシーの手助けをしてる様でしてないところなかった

あと沖田がトッシーを橋にしてなかった

好きなシーンがカットとかショックな~…



で、動乱編がおわって次はどの話かなって予告みたらおもきしオリジナルだった
なんだあれ^^

で動乱編完結記念、鴨SPってことで



okita_convert_20080510031139.jpg



死んじまいなァ

鴨じゃないですね 

瞬きを許さないシーンですた。 色塗りめんどくせい

あーかっこい



2008-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

太陽のタマゴ

一生食べられないと思っていた「太陽のタマゴ」を食べた。
なんていうんだろう…アポロ?アポロニアス?太陽の翼?おいしかった。

2008-05-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

510の憂鬱

友人のすすめで始めたブログ!
タイトルも友人が考えてくれました。こんなんだったっけ? これから色々勉強して自分らしいブログに変身させようと 思っている予定

…絵とか載せます かな

とりあえず今はまだこのブログを見てる人はいないと思うので書く気がおきません。
2008-05-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
主にCOMITIAで漫画売っています。
サークル名は「みみナリ」です。
来てください。
で、買ってくだs

最近のトラックバック

(^^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード